聞きラケット選手権

最初に言っておきます。

はい。そういうことで、エイプリルフールですが、嘘はつきません。

 

 

今、卓球王国で大ブームになっているもの。

それは、なんと、「聞きラケット選手権」

スティガ&アンドロのホームページにいけばわかるのですが、今の時代、ネットでラケットの打球音が聞けるのです。

これは卓球王国としても実戦しなければということで。

こんな感じで実戦!

すでに私が10人抜きの殿堂入りを達成。

用具マニアともなれば、こんなことは朝飯前ですな。

ラケットの用具だけで音を生成し、CDでも出せるんじゃないかというほどだ。

 

また卓球界に黒歴史のCDを生み出すぞ。

725卓球チャンネル的な歌を。

といいつつ、あのCD、持ってます。

たまに聞きたくなります。

 

 

すまん、

今日は何を言ってもうそになってしまうので、明日からはまともな情報を発信します。本日は、これで許して。

聞きラケット選手権” への 3 件のコメント

  1. アンドロも聴けるんですか!今度行ってみます。音が聴けるのは結構重宝します。オフェンシブNCTは聴けるようになったかな?
    もっと他のメーカーも聴けるようになったらなぁと思います。

    1. くだらない記事にもコメントいただきありがとうございます。
      アンドロさんのHPで音が聞けるのは本当なので、見に行ってみてください。
      スティガさんとはちょっと違い、動画形式です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です