アンニュイからスッキリ

時間がなくて卓球ができないので、少ない時間で気分転換できるものを探しています。

つまり夜のちょっとした時間でできること。

うむ!飲む!

青森の日本酒「男山」

うむ。甘め。グビっと。

そのあとにテキーラ

ググ。こいつは辛い。少しにしておこう。

1人でこんなの飲むわけではないです。大型低気圧真っ只中に人の誕生日会に行き、酒を飲んで、ちゃっちゃか帰ったわけです。

主賓はケーキを顔で食らい、店がぐちゃぐちゃという光景。

いたのは1時間程度でしたが、楽しみました。

あと本日は何かアンニュイな気持ちだったので、仕事の帰りに髪の毛をガッツリ切りました。

昼ごはんの時にタローさんに「汚らしいADみたい」と言われたのが心のどこかに引っかかっていたのでしょう。

軽くなった、スッキリした、人相が悪くなった、ADではなくなったが、韓国人留学生になった

 

そういえば一周回って、テンゾンウルトラがスウェーデンカーボンに合っているんじゃないかなという結論にいたりそうです。

あと2枚、ラクザ9とファスタークC-1を貼って試したらスウェーデンカーボンの姿の試打が終わりそうです。

韓国OPも終わり、カットの徐が優勝ですか。

卓球も地元の利がありそうな雰囲気でしたね。荻村杯もそうとうですが・・・。

表彰式で佳純ちゃんが準優勝でちょっとむくれていました(笑)

 

今週末にビッグトーナメントに行きますので、選手の生な用具情報を探ってきます!

ビッグトーナメントには出ませんが、青森大→JR北海道→鎮西学院高校職員の垣原秀和くんの用具のこだわりがおもしろいです。

今月発売号に掲載予定です。片面ペンドラの人は必見の用具テクニックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です