別冊グッズ2013

できました。本が上がってきました。

別冊グッズ2013です

今回は試打を中心に様々な企画をご用意しております。

 

一般人には「はあ?」と思われるような内容になっています(笑)

が、、、読み終えた頃にはあなたは立派な用具人。

昨秋と今春の用具が一気に学ぶことができ、予習も復習もバッチリ!

用具座談会には自分も性懲りもなく登場しています。

 

まさに台隅をつついたようなページが多く、内容の濃さは昨年以上をお約束します。ただ、文章が多いので、一気読みをせず、ゆっくり読むのをオススメします。途中に文系の自分には理解できない数式が出てきて少々ラリホーされますので、そこはゆっくり休んでください。

ついてきてください。用具はまだまだおもしろくなりますよ。

 

 

 

また、本日「用具ランキング」が更新されました。

ご協力していただいております店舗様、ありがとうございます。

国際卓球、唐橋卓球、卓球応援団、卓球屋、卓球家840、ワールドスペック 各店様

もっともっと多くのショップ様が集まるとさらに信頼性が増していくと思いますので、協力していただけるショップ様がありましたら、コメントでもメールでもご連絡ください。宜しくお願い致します。

 

 

そしてそして、この投稿で私のブログ、100回目の投稿になります。

100回のキリ番に、1年に1度の別冊グッズがちょうど届くなんて、本当に偶然ですが、うれしいです。

今後とも宜しくお願いします。

別冊グッズ2013” への 2 件のコメント

  1. 別冊グッズ特集、全部勝ってますけど今回はいっそう期待できそうです!色々なショップが参加して情報交換や意見、感想を述べてくれると益々良い物になると思います。
    スキーでも今頃シーズンオフ。春スキーに月山に行くと真っ白なスキーや(来シーズンのモデルでコスメをしていない)見たことのない板を履いている人をイッパイ見かけます。今度はどんなスキーが出るんだろう!と買いもしないのにドキドキ。
    カタログにもくすぐる言葉満載。
    選手仕様。
    カタログ外商品etc
    kaimasuyo sokujitu!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です