ケンタを倒した男

試合が散々だったんで、国際卓球で買い物し、憂さ晴らし。

そのまま鳥貴族へ。

一緒に出た仲間ですが、顔を無理にしゃくれさせております。

すみません、お見苦しい画像が混線しました。

今年30の栃木男。水谷隼に05/64という野田学園的な用具。

得意技はヒゲドライブです。会場で見たら、いじってやってください。

 

そして世間はGWのため、

この男が東京に来ております。

このブログの最多出場じゃないか?

水谷雄城、水谷隼の実兄。右ペンドライブのヘルニア卓球

この4月からは社会人。

名刺もこのとおり、ドヤ顔やろうです。

相変わらず年中、肌着みたいな服装でうろつく

 

お腹一杯になったところで、まだまだ憂さ晴らしがしたいということで、

高田馬場、卓球三昧へ。

明治大の根田くんが暇そう(失礼)にしていたので、ちょうどいいから個人レッスンをよろしくメカドック。現在20時40分。5千円!

写真でわかる、手打ちの自分。

超ー、指摘していただきました。

さすがケンタを倒した男です。

水谷兄もいっしょに行きましたが、初対面なのに(もうひとり、松渕くんが個人レッスン中)、「水谷さんのお兄さんですよね」とバレバレ。さすが水谷ブランド、明治の後輩には知れ渡っております。

最近の趣味が卓球場巡りになってます。

いきなり行って、個人レッスンを受けるのも楽しいです。新たな卓球趣味になりそうです。いろいろな人の指導を受けるのも勉強になります。

これも自腹買いのひとつじゃないか??

根田くんはかわいい感じでした!またお願いします!

ケンタを倒した男” への 8 件のコメント

  1. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 水谷お兄さん登場♪
    水谷ブランド( ´艸`)ムププ
    試合は...好きなものほどぼっ壊れるの影響でしょうか?

    1. それもありますね。
      でもほとんどがぶっ壊れているスイングにありました

  2. 私も佑さんと一日違いで根田さんでした^_^; ところで、ケンタって…伊積健太君??

    1. ケンタは松平健太くんです。
      埼玉インターハイ、健太は、シングルスは優勝しましたが、団体で唯一の失点をしています。
      それが根田くんです。根田くんが健太に勝ったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です