アディダスウェアにうっとり

ヤサカのところで、目玉のシルバーラインの使用感を書くのを忘れていました。

 

5枚合板のほうは、ちょっと硬めの打球感ですが、飛び方は5枚ならではのコントロールの良さがありました。

特殊素材のほうが自分は好きですね。板全体の一体感があって、ラバー(ラクザ系)との相性も良さそうです。

デュラングルより回転がかかって、パワーがありそうな板でした。買うなら、カーボンのほうかな!

 

新作のラケットやラバーはないものの、やはり格好良さがあるアディダス!

テンゾンウルトラのソフトバージョン、待ってます!

実はこの台も新作です。

この台を立ててみると

まあ、普通なんですが、

 

動かすときに、この足がセーフティになっているのです。

この状態だと動きます。

足を畳む(押し込む)とセーフティがかかり、動きません。(逆だったかな?)

個人で台を買うことはないですが、台業界もいろいろと日進月歩なのです。

 

あと、アディダスと言ったらウェアですよ

 

新作の登場です!

カッコイイです!

特にこのグリーンが良い!!これは6800円!安い!

こっちバージョンも良い!!!!こっちは5500円!!超安い!!!!

グリーンが流行するかな。

レッドも良いなぁ。

レッド×グリーンは

これは完全に

ハイパータッチ色。

 

ラケットと合わるウェアは流行るより、誰も気づいてくれないかもしれません。

 

しかし、さすがのアディダスウェアでした。

アディダスウェアにうっとり” への 6 件のコメント

    1. 最初の方のシンプルグリーンは6800円。

      それで、こっちバージョンも良い!
      のほうはナント、5500円です!!!
      安い!!!!

    1. わりとカチカチです(笑)
      自分が硬いラバー好きだからですね。
      少しスポンジを柔らかくしたバージョンも現在作っているということです。

  1. こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

卓球虫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です