食べまくりの鹿児島

やーってきました鹿児島ーーー!!

25日の朝は飛行機が飛ぶのか不安でしたが、台風が空気を読んでくれたようです。

なんという、直角右横回転サービス!

助かります。新幹線をつないで8時間旅行にならなくて済みます。

 

さて、鹿児島です。

鹿児島中央駅には観覧車らしきものがありましたが、ぼくが見た時には全然動いていませんでした。調べたら「リフレッシュ工事」なるものをしているようです。

台風を寄せ付けなかった鹿児島はむしろ暑い!

晴天! 超晴天!!

会場の鹿児島アリーナの前には巨大な門が!

これは昔この場所に刑務所があり、その門を残しているということです。お隣さんは拘置所です。

初日夜は、

焼肉じゃーーー!!!

 

2日目夜は

岩塩焼きじゃーー!!!

お世話になっている方にごちそうしていただきました。

そして

黒豚じゃーー!!!!

ラストは

カツカレーだーーー!!!

食ってばっかりですね(笑)

 

マスターズは用具はおもしろすぎました。

それは今度総評で!!!

表彰式で三田村さんが「おい!みんな、でかすぎるぞ!なんで一番上に俺がいても田中(左)と同じくらいなんだ!」と言ってました(笑)

表彰台を降りると、一目瞭然です。

 

帰りに偶然、飛行機の席が隣になりました

自他共に認める超飛行機嫌いのミタプロ。

青森にいたときもみんなと一緒でない場合は、できるだけ新幹線で移動していたらしいです。

 

ちなみに東京行きの最終便は前便がバードストライクにあい、20分空で待機しておりました。

乗っている時間が長くなり、

「さいあくだー」と言いながら不安そうなミタプロ。

無事着地したら「今日も生きのびた」と安心のミタプロ。

海外遠征は地獄だったそうです。

あ、30代3連覇おめでとうございます!

そういえば、自分の生活だけで、全然用具情報、書いてないですね。

ミタプロは、水谷隼(三田村プロモデルグリップ版)に05と80です。

自分の名前のラケットがあると良いですね。あこがれます。

 

明日はもっとマスターズの情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です