間近!

世界戦、間近です!!!

 

ぼくらも世界選手権に向けて

調整はバッチリです!!!

いや、ウソです。

運動量が減りに減って、どんどんお肉がついていってます。

世界選手権の会場でカメラかついで右往左往して痩せます。

 

おそらくブログでの更新は厳しいと思いますので、リアルタイムの小ネタは

https://twitter.com/yu_okoku

ツイッターのほうで発信してきたいと思います。

 

さあ、テンション上げていきましょう!!! 初日からラストまでぶっ通しで頑張ります!!!!

 

世界戦後、落ち着いたら世界選手権用具編をやりたいと思います。

間近!” への 12 件のコメント

  1. 世界卓球のお仕事頑張ってくださいね。(笑) 別冊グッズ予約しましたのでこちらも頑張って仕上げてくださいね。楽しみにしてます。

  2. 松下大星選手の特注インナーフォースzlcと柳承敏zlc の裏面コルクを剥がしてラバーを貼ったものでは全然違いますか?
    どう違うのか教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

    1. 全然違います。
      板厚が違いすぎます。柳承敏に両面貼ったら飛びすぎでしょう

      1. ありがとうございます。バイオリンの反転ペンに裏裏でやってみようと思います。
        あと、世界卓球の大会プログラムの田代さんの写真を見ると
        ラバーのスポンジが両面黄色っぽいんですけどテナジーから何に変えたんでしょうか?

        1. 会場の色合いで見え方が変わるだけで、両面テナジーのままですよ

  3. バーウェルフリートによくあうラバーを教えてください
    ファスターク系は僕的には使いにくかったです

  4. 今月の卓球王国の63ページで石垣さんが裏粒になっていますが間違いですか?

  5. 世界選手権のお仕事がんばってください!(ダイエット!?笑)
    用具情報も楽しみにしてます♪

  6. 6月号に合わせて、選手のシューズ特集なんかも面白いかと思うのですが、、。

    1. ミズノ、アシックス、バタフライ。
      この三強の中から素足とクッションを選んでいく傾向が強いのですよ。

      近年はアシックスの勢力が強いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です