世界戦が終わりました。
世界戦中は忙しくてブログの更新ができず、ほとんどツイッターでつぶやいていました。
只今、報道記事の作成中で、じっくりとした用具ブログはそれが終わってからになりそうです。世界卓球特集号、5月21日発売です!
だから、本日は少しだけ。
パタンティウス、
KVU!!!!
ハンガリーでどうやって手に入れたんだ? ネットかな?
バックのプッシュが強力でしたが、、、
スペクトル!!!!
ついでに
などなどなど
世界で活躍している選手たちの用具はおもしろいです。
ちなみに、紅双喜のブースにあってみんなが気になっている
ですが、、、
話を聞くと、キョウヒョウネオに比べて15%弾みがアップしているそうです。そして若干ですが軟らかくなっているとのこと。
そして
天弓5は非粘着のバックハンド用。
キョウヒョウ3-50は、なんだかいろんな情報が飛び交っていまして、確定情報があまりないです。
日本での発売はまだ未定。
締め切り明けに、もっとドドンと世界の用具を紹介しようと思います。それこそ、日別、男女別、戦型別などなど。
戦型別!ずっと更新を待っていましたが、もっとワクワクしてきました!本誌の作成は大変でしょうが、面白い内容になることを期待したいと思います!
こんにちは。
少し難しいことを聞きますが、sk7とティモボルw5の2つで、ティモボルw7に似ているのは、どちらですか?
やはり、7枚合板のsk7ですかね?
それとも、ティモボルシリーズということでw5ですか?
忙しいとは思いますがゆうさんの感想が知りたいので、どうかよろしくお願いします!
W5です。
上板の硬さが似ている印象を強くしますので。
そうですか、、、
ゆうさんの意見が聞けて、光栄です。
sk7とw5では、どちらの方が安定志向or威力重視でしょうか?
それと、表ソフトに合うのは、どちらですか?
表ソフトの候補としては、ブースターシリーズを考えております。また、シリーズの中で、ゆうさん的な考えではどれが一番万能ですか?
今回も、回答よろしくお願い致します!!
それはもちろん合板枚数どおりです。
止めるなら5枚、打ち込むなら7枚ですね。
一番万能な表、、、かけるならSAで決まりです。EVは正直扱いづらいです。
HPは少しEV寄りなので、SAの回転量には適わないところがあります
回答,ありがとうございました。
ワン ツォンイーの裏面がジーニアスだったら
ラケットの重量はペン表にしては相当な重さですよね??
シートを見た時にジーニアス系統というのはわかりましたが、
サウンドかもしれないし、オプティマムかもしれないです
そうなんですか。
ちなみにラケットはクリッパーWRBでしたよね?
それに両面だと170g以上はありそうですね。
振りが小さいから問題なしです
いつも大変貴重な情報をありがとうございます!
パパイエオリウー選手についてなのですが、以前は1Qとスピーディーソフトを使用していたようなのですが、今回の世界選手権ではフェアの裏ソフトは何を使用していたのかわかりますか?
また、画像では判断しづらいとは思いますがバックのスペクトルの種類もわかればお願い致します。
お忙しい中とは存じますが、何卒よろしくお願い致します。
テナジーでした。
バックはわからないです。シートは全部同じなので
そういえばオーストラリアのミャオミャオのフォアはやっぱり裏ソフトでしたよね?何時変えたんだろ・・・
P.S.
生で見るのはいいですね。痺れました、いろんな意味で
(30日に観戦)
テレビに映って友人にばれるオチがありました(笑)
藍鯨を使ってました
藍鯨ですか、ありがとうございます