タイランド

最近ブログの更新ができていませんでした。

 

なぜなら、忙しいからです(笑)

なぜ忙しいかというと、明日からグランドファイナルでタイへ行くのです!

そのため、自分担当のページは完全に入稿してからいかないと・・・ということで忙しくしておりました。(一部入稿できず、他の人に託しましたが・・・)

 

タイは初めてなので、気温をチェックしてみると

おー、オール晴れ!

そしてもれなく暑い!!!

マフラーと手袋を持ち出したここ数日の日本とはわけが違いますね。

長袖だらけのカバンを半袖で一杯にしてやりました。汗をかきそうです。

 

また、タイと言ったら、何だろうと思ったが・・・

サガットしかイメージできませんでした。

上下二段の連続飛び道具に、圧倒的な対空性能

タイガアパァカッーーート!!!

むむむ、なんか卓球にも応用できるかもしれない。

今からアッパーカットでも練習しておきます。

 

ブログは更新できないと思いますが、

https://world-tt.com/ps_info/ps_report.php?bn=158&md=1

 

いろいろ小ネタを入れながら、速報で頑張ります!

ではタイでお会いしましょう!!

タイランド” への 4 件のコメント

  1. いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!
    今回の内容とあまり関係ないのですが、二月に卒業旅行でバンコクに行くので現地の卓球ショップや卓球事情などそういった情報があれば記事にしていただきたいです!
    お忙しいとは思いますが、今後も楽しみにしてます

  2. 懐かしい。自分はバイソン使ってました。ダッシュでは不遇でしたが。
    ターボになってターンパンチで飛び道具をすり抜けてからの~……が素敵すぎ。

    でもサガット相手は苦手でしたね。

  3. お疲れ様です。日本人アベック優勝でしたね。石川選手はリベンジ成功で、水谷選手は2連勝ですか!すごいです。

saku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です