来週はいよいよ全日本選手権

只今、1月発売号の佳境です。

終わったらすぐに全日本選手権突入!ブログの更新はできないでしょうね。

いつもより早く家を出て、日中は体育館をあるき続け、いつもより遅く家に帰る1週間。

良いダイエットです。目の保養にもなります。もちろんペンドラは特効薬。

 

 

卓球王国の全日本速報ページは今週末にはオープンします。

昨年は有料で見れた人が限られましたが、ウェブ版「用具のこだわり」もやりました。

28人・・・結構やったなぁ。

今年は最低でも昨年より人数を多くします。目標は・・・40人。言い過ぎか。

 

初日から最終日まで頑張ります!今年も全日本中に歳をとります。

もちろん、用具のこだわり以外の速報も担当しますよ。

でも用具の部分は担当が自分だけなので、濃い色を出していきたいと思います。そのため、自分の用具を紹介してほしい、出たいという人がいましたら、どんどん声をかけてください。

もちろん、今年の全日本選手権に出場していることが最低限の条件ですが。

 

では今年も卓球王国速報をお楽しみください!

来週はいよいよ全日本選手権” への 6 件のコメント

  1. 今晩は!全日本へのゆうさんの意気込みと楽しみにしているのがコメントから伝わって来ます!ワクワクします!!コメント楽しみにしています!!頑張ってくださいね!!

  2. 速報楽しみにしてます!
    用具情報も楽しみにしてます!特にペンドラの選手の情報を!

  3. 今年は無料なんですね。
    上位の有名選手より一回戦から出てきて初戦敗退してしまうかもしれないくらいの選手の用具に興味があります。全日本に出る選手は初戦敗退であっても私のような愛好者からすれば相当凄い方々ですし、その中でも親近感を抱きやすい方の用具を見てみたいです。

  4. ラバーについてお伺いさせていただきたいのですが
    スポンジが柔らかく/シートが硬いラバーがありましたら
    是非教えてください。

  5. 表ソフトをバック面に貼っています。
    何となく、カールP4のスポンジ(中)をハモンドFAのシートと合わせたら、ブロックもしやすく、こうげきもやりやすかったので、気に入ってしまいました。
    今、P4の様な柔らかいスポンジで縦目の表ソフトはありますか?
    横目はスピピなどありますが

  6. 頑張りすぎてお身体を壊さないでくださいね。
    用具のこだわり、お待ちしてます。

そぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です