2年ぶりの花村親父

都心は雪が降ってます。

都心から少し離れた我が家の近くはもっと雪が降ってます。

会社ではトイレに行くのも寒い。温かい緑茶で暖を取ります。マウスを動かす手も冷たい。

 

全日本のライブ配信動画がもうすぐアーカイブ化されて公開されるみたいです。

その情報はまたTwitterなのでお知らせします。

 

春の新製品情報がちょくちょく入ってくる中で、まだ全日本をみていきましょう。

JR北海道の加藤さんが用具変えてるな―と思ったら、

ラケットは桧単板の雅。

ずっとアコースティックを愛用していたのに・・・

そしてバックの表ソフトはスペクトルブルー

弾み、ボール対策、変化など、表ソフト選手のほうが悩みは尽きない

 

注目小学生のひとり、大藤選手

回転のセンスが抜群で、コートを広く使える

ラケットはデュラングルスーパーインナー、フォアは翔龍のよう

 

瓊浦高の田中選手は水谷隼ZLCに両面V>15

今大会、かなりV>15が増えてます。もう一回試してみたくなりますが、自分は絶対使えないんだろうなと。

初めてブライススピードを使った時に「弾みすぎて使えない!」と感じたあの感覚に似てます。

 

高知工科大の力武選手

チャイニーズALにファスターク、バックはヴェガかオメガか。

吉田海偉さんがいるから、ペンの存在感は高まっているけど、少ないことには変わりない。

 

いました!

ブイブイ言わせている長野県岡谷市役所

もうそろそろ年長者の桑原くん

馬林カーボンにテナジーは学生時代から変わらず。

長野県は今年7人くらいシングルスに出てるんですよね。北信越大会優勝とかの推薦で。

岡谷市役所は市役所の域を超えた強さですね。

4月には英雄が故郷へ凱旋するみたいので、まだまだ強い。

 

岡谷市役所と言えば、花村親父もこの時期だけブログに登場する風物詩

まだ20代の花村親父

2年ぶり

過去記事

「ぼく用具変えたんですよ!」と言ってきましたが、

全然おもしろくない用具だったので割愛。

ちなみに上の桑原くんより年下です。

 

 

大学時代のふたり。。。

ふたりともあまり変わっていないですね。

 

2年ぶりの花村親父” への 5 件のコメント

  1. 前に花村選手の記事を見てからもう2年も経ったんですか…時の流れ早すぎ…
    私もあっという間に親父になりそうです

  2. 45-47.5度程度で弾みを抑えたスピン重視のラバーを探しております 現在ブルーファイアjp02を使っていますが ちょっと弾みが強いかなと ファスタークg1辺りを考えていますが ゆうさんの意見をお聞かせ願えないでしょうか?

      1. 有難うございます

        ファスタークc-1とでしたらgft45どちらが弾むでしょうか?

リトラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です