世界〜関東にスライドします

タイの稲妻ボーイこと、パダサーク

ですが、

ラケットをころころ変えます。

今回は

 

ドニック最速ブレードのオフチャロフカーボスピードに変更

 

 

ガオ・ニンもよく変えます

クリッパーウッドとかカーボネイド190、そしてまたクリッパーに戻すとかいろいろ変えてましたが、

今回はカーボネイドの290

 

日本では来月発売です。

 

 

ここで、話はスライドしますが、本日行われている関東学生選手権からホットなニュースが。

専修大の田添響くんが見事に優勝しました。

ラケットをファイヤーフォールVCだったところを丹羽孝希に。

球は少し遅くなったけど、回転がかかるようになって、ボールが重くなったとのこと。

響くん、おめでとうございます!

 

世界〜関東にスライドします” への 18 件のコメント

  1. ガオ・ニンはカーボネードを使っているんですね
    カーボネードは45が1番柔らかいみたいですが、アウターラケットにしてはしなって弧線が出る方ですか?

  2. これレンズ青系だし、290に見えます。それとも光が反射しているだけですか?

    290に狂飆とかよく使えますなぁ。

  3. ガオ・ニンのプレーってなんか渋いというかいぶし銀というか凄い魅力的ですよね
    スティガのラケット好きですけどカーボネードは自分には扱えそうにありません、でもかっこいいし欲しい

    1. 柔らかいタッチだからこそ使える組み合わせかもしれません。
      でも中国ラバーは回転はあってもスピードがないので、スピード補強という意味では良いかも

  4. T2の試合を見ていると、時間制が新しく感じ、これはこれで面白いなと思いました。個人的に思ったのが、チャレンジシステムを入れて欲しいなと思いました。

  5. 用具のことでなく済みません。
    関東学生優勝!の田添響君のこと。弟さんですね。
    オジサン卓球ファンとして、高校生の時から、
    長身イケメンとして現早大の平野君とともに注目笑、
    ボンズ頭が似合いでしたが、今は普通の学生風です。
    ぼんずに鉢巻でメガネの巨躯、梅崎君は今は筑波大。
    こんな卓球男子のことが知られず過ぎていくのが残念。
    今回コメントの機会が嬉しいです(ボツになるかな?)

  6. カーボネードか、200シリーズはスーパーZLCみたいだといわれてたなぁ。
    ゆうさんは使う気はありますか?また、関係ないですけどゆうさんはサーブをインパクトの瞬間力を入れますか?または、そのまま擦るタイプですか?

  7. 「丹羽孝希」にキョウヒョウNEO3省チームブルースポンジは合いますか?
    戦型はサーブ重視で前中陣でブロック、ドライブ主体です。レシーブはフリックも多用します。返信お願いします

  8. 丁寧もカーボネード45?使ってますね。
    李暁霞も使ってたし狂飈と合うんでしょうね。

  9. お疲れ様です。
    現在出てるものでシュラガーに似ているラケットはなんでしょうか?

  10. ユニバーの代理店契約が終了したわけですが、新生スティガジャパンのHPが見当たりません。
    もし、ゆうさんが経緯をご存知なら、ご教示ください。

  11. 関係ない用具の話です。
    これらラケットに共通のラバーを貼った場合インナーフォースレイヤーALCとリベルタシナジーはどちらが高い弧線を描きますか?また、インナーフォースレイヤーALC,Sと比べてどれが一番威力重視ですか?(自分にとって一番はスピードとスピンが乗ったドライブでスピンはラバーのひきつれで補っています。)

  12. すみません、質問があります。インナーフォースレイヤーalc.sとファイヤーフォールacは同じインナー系のalcラケットですが、弾みや打球感などは変わりますか?

ゆう@卓球王国 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です