当たった・・・のか?

やったーBIGが当たったよー!!

 

5等だけど。

1830円だけど。

投資額1500円なんで330円の黒。

喜んだ自分がみみっちいぜ。

 

超熟8枚切りとパルムで終わりです。

 

 

今日の紹介はこの選手

 

世界ジュニア2位で

この前のオーストラリアオープンで水谷にも勝った韓国期待の左腕

趙勝敏(チョ・スンミン)

 

ラケットはやや厚めに設計されたフレイタスALC

人気のALCの中でもパワーがあるラケットを選んでいます。

当たった・・・のか?” への 11 件のコメント

  1. 関係ない用具の質問です。馬琳カーボン、インナーALC、リベルタシナジーを強打したときのカーボン感?が感じられるぐらい強打したときの弾みを比較してください。

  2. 自分は5等すら当たったことがありません。かすりもしません。大いに喜んでいいと思います。

  3. お疲れさまです。
    以前、ゆうさんにリベルタウィローを勧められて、遂に買いました。
    打球感がビオンセロと似ていて、ビオンセロよりも弾みすぎない逸品でした。
    ご紹介ありがとうございました^^

  4. 1口1830円なら、5口で9150円なのでは?
    もっといいもの食べてください、ゆうさん?

  5. 自分はジャンボで900円分買って、300円返ってきたことがあります。(笑)
    ゆうさんはプラスですから、羨ましいです。

ざなどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です