からくも・・・

卓球王国 3−2 卓球レポート

で辛くも卓球王国が勝利!!!

(前回は3-0で卓球レポートが勝利)

 

4単1複の4人団体

卓球王国側は3人とニッタクニュース1人の構成。

過去にインターハイ出場者あり、インカレチャンプあり、マスターズ猛者あり、

でもオヤジたちのグダグダで熱い試合になりました。

 

そのあとはみんなで乾杯!

楽しいひと時。前期後期で年に2回やろうかという話に。

 

これからも報道3誌、頑張ります!

 

からくも・・・” への 23 件のコメント

  1. 王国チーム勝利おめでとうございます
    画像見ただけで楽しかったのが伝わりますね
    というか脅威のペン率ですね(笑)

  2. 質問があるのですが、45度のスポンジのラバーでシートが硬いラバーはどんなものがありますか?粘着ラバーみたいな感じが理想なのですが、あまりいいものがないと聞きまして…粘着ラバーではないものの、そのくらい硬ければ性能も近くなるかなと思いました。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

    1. 横入りになってしまいますが
      エボリューションEL-Sなんてどうでしょう

    2. リズムPとブルーファイアM2はテンション系の中でも固いほうです。
      EL-Sも相当に固い。
      回転の変化では粘着に勝てませんが、飛び方、使いやすさはテンション系の上ですから、そこは自分の中で押し引きを考えてみましょう。
      私のオススメはリズムPですね。粘着にはない安定した飛距離があります。

    1. フォアは翔龍で、ラケットと裏面は未発売なので、割愛します。

  3. 5単1複の4人団体?
    4単1複の4人団体の間違いでしょうか。
    一人が二回シングルスやったり、おまけに引き分けになっちゃいますもんね。

    1. 4単1複の間違いでした。
      T2方式でできなかったので、次回はそれでやりたいかなと。

  4. 流石です。写真をみた感じ2vs2でまわって来た所をゆうさんが決めたんですね(^-^)
    関係ないですが最近ゆうさんのオススメラケット手に入れました。
    凄く気に入ってます。
    こちらも流石ですwありがとうございました。

      1. あ、言い方が悪かったですね。
        ガシアンビジョンソフトカーボンの事です。
        エバンホルツに似てるって一言でピンと来て買ってしまいました。
        エバンホルツの嫌な所はラバーがすぐに剥れる・・・しかしそれが無いw

  5. 写真のゆうさんのフォアハンド、かっこいい!
    Tシャツも良いですね。

    1. アディダスのTTコートブラストプロです。
      日本では14年東京大会のブースでしか売ってませんでした。
      このシューズ以上の靴が見つからず、試合の時だけ履いてます。

  6. タロウさんのカオが…じゃなくで、
    ボールがエグいですね。

    同僚と一緒に卓球をすることができるって、幸せですね!

とも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です