社名変更・・・VICTAS

VICTASの新ブランド説明会に行ってきました

 

本当に斜めに切られているカタログ

ロゴに合わせてカタログも切る徹底ぶり

 

 

ウェアもシンプルで良い感じ!

 

ラバーパッケージも箱も変わります

 

社名がVICTASに。

TSPもあります。つまりVICTASという会社の中にVICTASブランドとTSPブランドがあるということ。

 

 

ゲストは

南国の怪物くんこと、岩井田駿斗選手

 

全日本2位の吉村和弘くん

 

今日だけT4内もVICTAS一色でした!

社名変更・・・VICTAS” への 9 件のコメント

  1. ヴェンタスを使っていたのでTSPが無くなると思いましたがゆうさんのブログを読んで安心しました。VICTASさんは今波にのってますね、個人的にT4のTシャツ欲しいんですけど、遠くて買いに行けなくて困ってます笑

  2. XIOMも日本語に変わってたなぁ。XIOMのオメガⅦプロとヨーロ試打しましたか?

  3. ラバーパッケージがスタイリッシュになったのはいいんですがなんだか残念です
    違いが分かりづらく購入しづらくなりそう

    1. パッケージだけの問題で購入を避ける人もいるんですね。メーカーもここのコメントをチェックしているので、想いは届いていると思います。

  4. すっごい思い切った変更ですね…笑 個人的には前のデザインが好きだったのですが仕方ありませんね。徐々に慣れていこうと思います。

  5. NTのユニフォームやラケット、ラバーに書いてあるvictasのロゴも今後は変わるんですね

    1. ラバーもモールドはそのままだと思います。
      直すならば、もう一度ITTFに登録する必要がありますので。

      バタフライのテナジーなども旧ロゴですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です