10月ですね

さて、忙しい月初に突入です。

いろいろ違う作業をしており、まだ1Pもできてません。やばいです。

 

 

誰に聞いても「郝帥(ハオ・シュアイ)のサービスはすごいですよ」と言います。

下回転とナックルの使い分けというと、かなり単純な話になってしまいますが、本当にわからないらしいです。低くて、飛び方が一緒で、当たった瞬間にボトンと落ちたり、ポーンと上に浮いてしまう。

出し方はわかるけど、技術力が高度すぎて・・・。

 

国家チームから引退しているし、Tプレミアに来ないかなぁ・・・。

 

世界2位の方博(ファン・ボウ)

自身のモデルである方博2を使用

すごく良いラケットなんです。アリレートカーボンみたな特殊素材が入っており、弾み・コントロールのバランスが良い。

個人的にですが、選手としてもかなり好きです。あれだけフォアが振り切る&連打できるシェークはなかなかいない。

 

ファンが作るグッズのイラストはこんな感じ

ピュアなイメージですね

 

カットマンの馬特(マ・テ)

松下浩二オフェンシブを使用

一時期、ワールドツアーに出ていましたが、思うような結果を残せなかった選手ですが、また出てくるのかな。

 

関係ないですが、

丁寧はジャージでもカッコイイなぁ

10月ですね” への 12 件のコメント

  1. 郝帥のサービスの特集などはやる予定はありませんか?
    昔あったような気もしますが・・・

  2. アポロニアzlcとインナーフォースレイヤーzlcだと、アポロニアzlcのほうが弾むというのをよくネットで見かけるのですが、何か違いがあるのでしょうか?

    1. グリップが違います。
      グリップ材の重さの関係でもしかしたら・・・

  3. 記事と関係ありませんが、ゆうさんは新作エクステンドをもう試打しましたか?
    差し支えなければ教えてください。

  4. ブログの内容と関係ないことで申し訳ないのですが質問させてくださいm(_ _)m
    海外の方でスポンジとシートを別々に買って貼り合わせたものを大会で使用しておられる方がいらっしゃるのですがルール上問題はないのでしょうか…?

  5. 内容と全然関係ない質問になりますが、キョウヒョウneo3と
    カルテットAFCは合いますか?

  6. 方博好きなんですけど、構えてるときは口を閉じてくれといつも思っています。

  7. ゆうさんオススメのガシアンビジョンソフトカーボンの購入を考えているのですが、馬琳カーボンと比べるとどちらが弾むイメージですか?

ゆう@卓球王国 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です