最後の更新になるかと

WEBでの「ゆうセレクション」ですが、全く更新されておりません。

自信を持って人に薦められる用具がなかったから・・・ということにしておきます。

来月あたりからこのへんも装いを新たにスタートする予定です。

 

 

おそらく「ゆうセレクション」は最後の更新になると思います。

でも自信があります。

自分が良いと思っても、実業団の選手などトップ選手があんまり評価してくれないなら、信憑性がないので。

 

というわけで、選手に打ってもらい、さらなる自信をつけての発信です。

 

 

↑クリックで飛びます

 

正直、自分が仕事だから人にオススメしますが、

普通に一般でやっていて、このラバーを発見したら、、、絶対に人には言わない。

最後の更新になるかと” への 9 件のコメント

  1. こんばんわ!毎日更新を楽しみにしています。考えたらそうですよね!とっておきは誰にも教えたくないですよね!!今までゆうさんのコメントを参考にして今までラバーを選んできました。現在オメガⅤツアーDFを使用していますが是非ゴールデンタンゴを使ってみたいので、注文しました。これからもお薦めがあれば紹介してもらえたらとっても嬉しいです。臨機応変によろしくお願いいたします。

  2.  ゆうさん。こんばんは。ゆうさんおすすめのゴールデンタンゴに興味津々です。フォアにはアドバイスいただいたツアーDFのMAXを使用していて、いいボールが打てるのですが少し重いのです。
     ゴールデンタンゴの重さはどうでしょうか?教えてください。

  3. ゆうセレクションお疲れ様でした!
    新たにスタートするコーナーに期待してます。

  4. ブログ更新最後かと思って焦りました
    ゴールデンタンゴ使ってみたいですが翔龍の強打時の威力が気に入ってるので乗り換えるのに躊躇してしまいます

  5. 新コーナー楽しみです。

    一つお聞きしたいのですが、試打動画の中でエボリューションEL-Sはシートのせいでかなり硬く感じると仰っていましたが、MX-Pと比較するとどちらがより硬く扱いづらいですか?

    それにしてもゴールデンタンゴ良さそうですね。
    高い回転量+それなりのスピードが欲しくてエボ2種が気になっていますが、こっちに目移りしそうです。

  6. ゆうセレクション終わりかぁ。話に関係無いのですがインナーZLCとファイヤーフォールVCが似てるとは本当なのでしょうか?それ以外に似ているラケットがあれば教えて頂きたいのですがよろしくお願い致します。

  7. こんばんは、ゴールデンタンゴ使ってます。
    ラバーの軽さ故にラケットの選択肢が広がり、ブレードが大きいラケットでもいけちゃいますね^^
    やめられない、とまらない♪

わたぼー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です