体だよなぁ

最近調子が良いですね

カルデラノとゴーズィ

 

JUICの新しいカタログにはふたりのラケットも登場していました。

 

でも4本とも5枚合板なんですよ・・・。

 

違いがよくわかりません。

これは打たないとわからないでしょうね。

 

チャンスがあれば打ちたいと思いますが、今年は秋の展示会が開催されなかったので、一斉試打の機会がありませんでした

 

 

とりあえずカルデラノはフォコOFF+を使っているようです。

 

別に私がコニヨール推し(どこ推しもない)というわけではないですが、少しずつ露出してきてますね。

上のカルデラノが着ているウェアも風通しが良さそう

 

このゴーズィのウェアもカッコイイ!(日本ではアパレルは取り扱ってません)

 

選手とともに活躍が期待されるメーカーですね

 

特にふたりは「ボールが重い」と評価されてます

 

って、、、、

 

 

なんじゃこのタメ!!!!

 

 

これで連続で打てるんだから、やっぱり必要なのは体だよなぁ。

体だよなぁ” への 26 件のコメント

  1. カルデラノのプレーは個人的に見ていて楽しいです。全身で打っている感じでよくあんなに連続で打てるなーと感じます。ワラック2もでるようですね。今後も色々とjuicが楽しみです。

  2. ネットで特集するコーナーいいですね!質問なのですが、マークvの使いやすさをできるだけ残したまま性能を上げたラバーを探しています。個人的にはヴェガアジアdf がドンピシャのような気もしますが他にもあれば教えて欲しいです

  3. 記事と関係ない質問ですみません。コニヨールのターゲットプロGT-S39のシートはヨーラのサンバテックのシートと比べて硬いですか?軟らかいですか?あとスポンジ硬度が1.5違いますが、1.5ってだいぶかわりますか?

  4. カルデラノのプレーは格好いいですし、憧れでもあります。(カルデラノほどの身長、体重、パワーはありませんが汗)張本選手にも互角に戦えるほどですし。あと台上プレーですかね。なんかオフチャロフと同じ道を歩んでいる気が…これからが楽しみな選手ですね。

  5. ゆうさんはパンの断面や食器洗い用のスポンジの気泡などをみてラバーのスポンジを連想する時ってありますか?「おっ、こんな気泡だったらどんな打球感なんだ?」とかすぐ考えてしまう僕は末期なのでしょうか

    1. 末期だったら、実際にラケットに貼り付けて打たないと気がすまなくなっているはずです。
      まだ大丈夫です

  6. インナーzlc(旧)を使用していたのですがブレードが破損してしまい新インナーzlcにしたのですが、ブレードが小さくなった関係なのかしなりが無くなり、球持ちが全く違い回転をかけた時の飛距離も無く毎日枕を濡らしています。
    やはり旧型と同じ感覚はキョウヒョウ龍などしか無いのでしょうか?吉村選手モデルは限定品で変えが利かないので購入は避けたいところです…

  7. 12月号の プレゼント企画の インナーフォースレイヤーALC が インナーフォースレイヤーALC.sの写真になっています。

  8. 今度スティガのエメラルドを購入しようと思ってるのですが、表面にニス加工が施してありますか?

  9. すみません、記事と関係ない話なのですが、JOOLAのロスコフエモーションとK7が気になるのですが情報がなくて困っています。ロスコフエモーションとK7は双方ともどのようなラケットなのでしょうか?できたら◯◯に弾き足した、飛距離を伸ばした、打球感を硬くしたというような答え方が良いです。宜しくお願い致します。

  10. 張本くんや木造くんのラケットの総重量はどれくらいかわかりますか?
    アバウトでいいので…

  11. ゴズィ選手のラケットは、グリップがゴズィクエストOFFでブレードがガシアンアブソルムの特注?ラケットでしたね。

  12. 記事と関係ない質問で申し訳ありません
    セルボールからプラスチックボールにかわってからトップ選手も見て全体的にサイドテープを貼る選手が増えてきたように感じるのですがなにか理由があるのでしょうか?

    1. いや、それは感じません
      選手に聞いても、あまりサイドテープへのこだわりはないようです

  13. ゆうさんが以前持っていた劉詩雯の中国式は現行品では何が一番近いですか?すみません、ふと気になったもので。差し支えなければ返信お願いします

      1. zlとはzlfのことですよね?
        7枚というのはスワットのようなしなり系の7枚ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です