明日からスウェーデンへ

コメントの返信もできておりません。すみません。

別冊卓球グッズの入稿、本誌のページ作りを終わらせてから、世界卓球へ出発しないといけないので、バタバタしております。

そうです。世界卓球です。明日から出発です。でも試合は29日からです笑

 

羽田からミュンヘンを経由で、イエテボリへ

17時間くらいだろうか。時差がヤバそうです。

 

スウェーデンがユーロ圏内ではないことに昨日気づきました。

去年のドイツ出張で余った100ユーロが机の中から見つかったので、ラケット1本ゲット!と思ったんですが、通貨はスウェーデン・クローナとか。

これは向こうで余らせたら危険。あと10年は使わない。

 

ブログの更新はできないと思うので、卓球王国の大会速報やTwitterで情報を発信してきます。

メーカーブースのライブストリーミングとかできたら楽しいんでしょうけど・・・・どうだろうねー。日本、夜中だし。

明日からスウェーデンへ” への 8 件のコメント

  1. ハードスケジュールですね、お疲れ様です!
    くれぐれも体調を崩さないようお気をつけ下さい

  2. お忙しいところすみません。ゆうさんの個人的な意見でオメガ5ツアーdfとラクザxを弾道、硬度、スピードで比較していただきたいのですがよろしいでしょうか。

  3. 出張お疲れ様です。
    初戦をテレビ観戦しましたが、佳純ちゃんは板、美宇ちゃんはラバーが変わってるようですね。聞けたらどこかでお知らせしてください。

  4. 現在、アコースティックを使っているのですが、強打の時、もう少し威力が出るラケットを探しています。劉詩雯zlfが当てはまるかと思ったのですが、どうやら廃盤になったみたいなので何かお勧めのものがあれば教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です