ブログ・・・やる?

またやってもいいかな?

復活してもいいんかな?

もう一度、やろうかな?

やっぱり動画だけじゃなくて、文字で見たい人も多いのかな?

いろいろと葛藤中でございます

ブログ・・・やる?” への 6 件のコメント

  1. 更新がなくても見続けてる者です。
    動画にするまでもない小ネタなんかも
    読めたら嬉しいです。

  2. 数年前はゆう@王国に頼るしかなかった有名選手の用具情報などは、今の時代どこからでも溢れてくる。しかしニッチな情報は現場で広い集めてくる、このブログでしか知ることができない。適当に気が向いた時、たまたま目についた選手・・・むしろそういった脱力感でこれからも更新してくれると嬉しい。

  3. ぜひ、復活お願いします。やはり、文字で見れると必要な所をすぐに見れます。
    それに用具比較も楽しみでした。

  4. 更新されないとわかっていながら何度も見に来ていました。再開を楽しみにしています。

  5. 更新されるのを待っていました!凄くうれしいです!

    更新が楽しみです!今日は最高!!

ふうたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です