T2グッズをプレゼントします!

先日、T2ダイヤモンドの取材でシンガポールへ行ってきました。

上の写真は丁寧がしゃがみ込みサービスをオフチャロフに出してるシーンです。

こういう交流も楽しいところ。

 

会場はなんかレジャー施設のような一角でした

いろいろお店が入っていますが、役所もあるみたいです

 

屋外では一日中、映画を流していて、ずっと見れるところもあり。ただし、湿気MAXの気温30度超え

 

そして会場の中は18度と、なかなか風邪を引きそうな状況でした

 

試合自体は演出的でとてもおもしろかったのですが、

なにせスモークをモクモクと炊いているので、

 

霧の中でやってそうで・・・まあーいい写真が撮れない

カメラの調整が難しかったですなぁ

 

用具の話題は次回に回すとして、

ちょっとショボいですがプレゼント品をゲットしてきました

 

T2のエコバック。。。みたいなややペラペラ(失礼)の布袋です。

T2のプログラムもつけます。

 

T2とは何かとか

出場選手のプロフィールなどが載ってます

馬龍・樊振東は直前キャンセルのため、差し替えが間に合わず。

 

このセットを3名様にプレゼントします。

応募方法は

このブログにコメントしてください

当選者の方にはコメント時に入れなけばならないメールアドレスにご連絡します

※このメールアドレスに連絡するので間違っていると当然あたりません。

 

期間は1週間後の12月10日までとさせていただきます。

 

 

あとグッズWEBもよろしくお願いいたします。最新作は、ジンタク動画です!

T2グッズをプレゼントします!” への 36 件のコメント

  1. ゆうさん、お疲れさまでしたm(__)m
    T2は今年限りとか……とすると選手にとっても取材陣にとっても貴重な体験でしたね(*´-`)
    グッズもしかり……図々しくもプレゼントしてほしく応募しますヽ(´・`)ノ
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. ブログ復活していただいて嬉しいです。
    T2のエコバックとプログラムぜひとも欲しいです。
    よろしくお願いします。

  3. お疲れ様でした!
    許昕選手の無双っぷりが流石でしたね!
    プレゼントお願いしますm(_ _)m

  4. 本誌もsnsなど楽しませていただいてます!
    プレゼント希望です!
    よろしくお願いします

  5. 今回のT2ダイアモンドもよかったですね〜(^.^)
    張本くんはもちろんですが、若手選手の活躍が
    たくさん見られた気がします。
    今後のブログも楽しみにしています!!

  6. お疲れさまです。全くしょぼくなんかなくて、貴重な品だと思います。是非、当たりたいです。よろしくお願いします。

  7. T2は5ポイント先取になってから試合が荒れだすので結構個人的には面白いと思います!
    貰えると嬉しいです!

  8. ゆうさんがブログを再開してくれて本当にうれしいです。男子×女子 の試合も見てみたいなあ。今の美誠ちゃんなら男子に普通に勝ちそう…ゆうさんには用具に関する本をいつか書いてほしいなあ。プレゼントはその本ください。待ってます(^_^)ノ

  9. お疲れさまです!
    王国のyoutubeにはいつも楽しませてもらってます!
    これからも頑張ってください!!

  10. ブログ復活うれしいです!
    ゆうさんの用具レビューは結構参考にさせていただいてます!

  11. ゆうさん、取材お疲れ様でした‼️そしてプレゼント企画ありがとうございます?
    水谷さんの写真もあるプログラム見てみたいです(^-^)/

  12. ミニタオルじゃなくてエコバッグだったんですね。
    プレゼント企画ありがとうございます。
    当たりますように。

  13. お疲れ様です。
    ブログの復活がとても嬉しいです!
    今後も陰ながら応援させて頂きます。

  14. いつもゆうさんの写真を見ると自分自身も実際に行って見学したくなります。

    国を越えて交流ができるというのは、選手にとってとても印象に残るものでいい経験になると思います。

    今後のブログや企画など期待しています!!

    加えて、プレゼントも応募させていただきます!

  15. 世界飛び回っての取材お疲れ様です!
    毎月ポストに卓球王国が届くのを楽しみに待ってます!!

  16. 取材お疲れ様でした^ ^
    卓球雑誌が少ない中卓球王国は中学の頃から読んでいます!!
    T2は普段と変則ルールなので、速効性のある選手がかなり有利だなと思って見ていました!
    大好きな樊振東選手が棄権したのは残念でしたがとても見ていて楽しい試合が多くて面白かったです。
    プレゼント当たりますように!!

  17. T2の演出は面白いと感じますがプレイする側はどうなんですかね

    ごぶりんずのライブにちょくちょくでてくるの楽しみにしてます。

  18. T2の取材お疲れ様でした
    卓球王国を毎月購入させて貰っています
    現在、中学生のコーチをしているので記事の内容を指導の参考に活用することが出来るので、とてもありがたいです

  19. 取材お疲れ様でした。
    ゆうさんのブログの更新と毎月の卓球王国の発売をいつも楽しみにしています!
    プレゼント企画、応募させて頂きます!
    よろしくお願いします

  20. ゆうさんお疲れ様です。
    卓球王国12月号をキャンペーンで頂いてとても興味深かったので1月号は自費で購入しました!
    レアなT2グッズ当たるといいな!

  21. 取材お疲れ様でした。
    現地の様子を知ることができるうえに選手の写真まで見ることできて嬉しいです。
    T2は自分も観に行ってみたかっただけに会場のグッズが欲しいです( ;∀;)
    それから毎月卓球王国も購読しています!
    これからも体調に気をつけて良い記事を楽しみにしております。
    プレゼント応募しますので、どうぞ宜しくお願い致します‼︎

  22. 卓球王国いつも読んでます
    これからも楽しみです☻
    会場の中そんなに寒いなんて驚きました笑
    ?企画応募します❕
    よろしくお願いします

  23. ゆうさんの取材があってこそ、私達卓球ファンも現地にいるかのようなナマの雰囲気を感じることが出来ます。

    これからも体調に気をつけてくださいね!

    T2グッズにご縁がありますように。

  24. スモークだったんですね。T2の演出は凝ってて面白いなと思いますけど、色々賛否両論あるのもわかります。いっその事レッドブルくらい行っても面白いかなとも思います。特殊ルールと高ポイントの整合性に疑問が残ります。

  25. プレゼント企画応募させて頂きます。
    ブログ復帰楽しみにしていました。思えば中学生の頃卓球王国とこのブログに出会ったことが自分の用具大好き卓球大好き人間になるルーツだったと思います。これからも応援しています。

  26. お疲れ様です!
    クールなT2ダイヤモンドのグッズ、ぜひ欲しいです!よろしくお願いします?

  27. 現地取材や選手の使用ラケット、雑誌で得られないコアな情報を楽しみにしています。T2グッズよろしくお願いします。

mama_tt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です