岡山紀行と当選者発表

岡山にTリーグ3連戦、いってきました。

ついでに練習も少し。

初日は2時間教室に参加、2日目は4試合、3日目は6試合。

初日の練習、2日目の試合は「ねや卓球道場」でやらせてもらいました。

中でも3日目は朝6時半にお迎えにきていただいて、7時から練習スタート。10時までひたすら試合でした。

 

3日目の卓球場は畑の真ん中なので

朝早くても、夜遅くても、騒音を気にしなくてよいそうです。

まさに秘密の練習場でした

 

 

そんな卓球場に超最新の台もありました。

この前のワールドチームカップで使った台のようです。いろいろなところに流れていくんですね。

 

ホームの岡山は残念ながら勝ち星をあげられませんでした。

 

ワンヤンに用具のこだわりを聞こうと思っていましたが、そんな雰囲気でもなく・・・。

ラケットは特注の張本グリップで

フォアがテナジー05ハード、バックがスーパースピンピップスではありました

 

侯英超先生は相変わらず、恐ろしい強さでした

試合後にラケットを見せてもらいました

「紅双喜が作ってくれた自分だけの特別製だよ。他の人は持ってない」

とのこと。

それでも、それでも

うううう、打ってみたい。ちなみに体感でかなり重量は軽かったです。

おそらくデフプレイ系です

 

 

さて、T2の袋のプレゼント当選です。

坂井汐音さん

神門宏幸さん

チャンジケさん

に当たりました。

後日、メールさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です