キラキララケットケース

最近、中国選手が使っているこのキンキララケットケース

ちょっと自分は使えないですが、、、たまーに持っているマニアはいますよね

 

すげーの使ってるなぁと写真撮っていたら

 

あ、王曼昱のバックはキョウヒョウ8なのね。

というところまで見えました。こういう情報ありがたい。

 

グッズWEBにはカットラケット試打動画が2本アップされました

 

 

VICTASのカットラケット試打動画です。クリックで動画へ飛びます。

長いっす、でもその代わり、しっかり打ってますのでぜひ御覧ください。

 

あと、前回当選者が発表されたT2グッズですが、

3名に当選して、メールを送ったところ、1名からしか返信がありませんでした。

今週中にお返事がなかったら、他の方に当てたいと思います。

キラキララケットケース” への 2 件のコメント

  1. T2グッズに当選させて頂いたチャンジケです。
    当選のメールを頂き既に返信もしたのですが、念のためもう一度返信させて頂きました。もし把握されていましたらご返信お願い致します。

そら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です