新年初打ち

熱狂的な卓球ファンや全日本選手権出場者にだいぶ遅れて、私は本日初打ちです。

ちょいと出社したあと、練習に行ってきました。

 

 

だが、BUT、しかーし

なんともなんとも、ぜーんぜん体が言うことをききません。

最後に打った日から、6日くらいしか空いていないのに全く駄目

・空振りする

・ボールが入らない

・サービスが高い

・ブロックができない

・なぜかチキータだけできる

という無茶苦茶な仕様でした。

そんでもって、2時間打っただけで、ヒザがガクガクです。

明日は筋肉痛確定かと思われますが、明日はそれに輪をかけた苦行が待っているのです。

それは明日更新します。

 

とりあえず、本日打って思った。

正月は体の芯から休んでしまうようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です