ヒサが笑う

初打ちから1日後、初試合です。

心配していた筋肉痛もなく、意気揚々と試合に臨みましたが、昨日の現象はまだ治らず、悪戦苦闘。

そして試合が進むたびにヒサがピーーンと。

曲がりません(笑)

そしてガクガクっと。

完全に笑っています。

 

体が言うことをきかない+足が動かない

新年一発目の試合なんてこんなもんか。

周りもみんなそんな感じだし。

こういう時、ブロック卓球ができない自分が悲しいですね。

徐々に調子を上げていきます。

 

そして明日から用具を変えてみましょう。

ハヤブサZxiと両面ヴェガJAPANというオールXIOMで練習してみます。

テナジー・80は素直すぎるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です