ティバーのエボリューション

ティバーのホームページにいつの間にか新しいラバーが紹介されていますね。

エボリューションというラバーですが、詳細はまだ不明ですが、

今月発売で、3種類の硬度でリリースされるようですね。

MX→EL→FXの順に軟らかくなり、それぞれ47.5、42.5、40度みたいです(韓国卓球雑誌を参照)。

 

実は以前からこのラバー、知ってました。

ロンドン五輪である選手が使っていたんです。

 

写真を見て、「なんだこのラバー、知らんぞ」と密かにチェックしていました。

 

その選手は、ジルベライゼン

FXをフォアに使ってました。

 

最近、個性的なラバーが多いティバーですから、チェックはしていたいですが・・・・・・価格が気になりますが。

 

さて続報を待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です