なぜなになでしこ

少し前のことですが、夏のロンドン五輪開幕前に日本でも盛り上げようと各社いろいろプロモーションをしていた時

駅の見た読売新聞の広告がコレでした

 

なぜにカットマン(五輪日本代表にカットマンはいない)

なぜに賢二くん(モデルは明記されていませんがどうみても賢二くんです/フォームは浩二さん??)

 

そういえば、前回の北京五輪では、コカコーラTシャツに大矢くんが登場していました

 

これも当時謎でしたね。

大矢くんにはどんな依頼でこの話が行っていたのか今度聞いてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です