シルエットクイズをするんじゃない

全日本の用具チェックの時、用具にあまり愛がない詳しくない太朗さんが撮った写真

太「よくわからなかったから写真を撮ってきた」

おいおい。これで何を見せようって言うんだ。

まず、写真が暗すぎる。シルエットクイズレベル。

ラバーのモールドなんか全く見えない。

何? 雰囲気を伝えたかったの? 何を見せたかったの?

 

太「グリップを見せたかったんだ。アナトミックの特注って言うから」

ANにしては微妙なくびれ。

せめてブレード側を持ってグリップシルエットにしてほしいもんだ。

写真例

 

ちなみに太朗さんが考え事を始めると素振りを始めるラケットもアナトミック。

今はそれが本ラケットらしい(XIOMのストラディバリウス)

アナトミックだけには愛があると思ったのになぁ。

 

私の机に常にある素振りラケットは

コレ!

 

ガシアンエキストラ

握るだけで癒し効果も期待できます。

 

握るだけ。素振りするだけのラケットが机の上に常備してある会社ってうちだけかもね。

 

あ、シルエットのラケットの持ち主は今月発売の全日本号で確かめてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です