トッキーの東京進出

本日は夕方にこの人が来社されました

 

トッキー!

こと時吉佑一くん

住金にいたと思ったら、グランプリに行き、時吉スクールに戻ったと思ったら、チーム岐阜に行き、今度は東京進出をもくろむ

 

実は卓球王国から徒歩3分ほどのところに卓球場を開いて挨拶にやってこられたのです。

ZEOS卓球スタジオ

とはいっても、トッキーが作った卓球場ではありません。

代表取締役は永長さん

北海道出身で、弊誌でも連載させていただいた人気初心者技術ページの監修者・大橋先生の教え子。

上磯中の出身で、楽しくてためになる練習方法が期待できそうですよ。

まだオープンしたてで、人もあまり入っていないとのこと。

 

これはチャンス!

グループレッスンだが、2人くらいの時を狙い、あたかも個人レッスンにしてしまおう。

トッキー「体重があればあるほど、絶対ボールは速くなります。速いボールが打てるんです。体の使い方を覚えればいいんです」

お!体重なら任せておけ!

「ゆうは体重の割にボールが遅いね」ともう言わせないぞ。

近いし、ちょっと通ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です