ねえさんの特注シューズ

なんかママレードボーイの続編が連載されるようですね。

これは期待! 我が青春の早朝ドキドキアニメでした。

 

そんなことはどうでもいい。

本日はキャラ揃いのニッセイからーーーー

話すと止まらないマシンガントークの子

田代ちゃん。

「iphone5ですよ。まだ4sなんですか!?イヒヒヒ」と

いじられるのは私と……

この子

じゃあツーショットでもと思って、カメラマンを買ってでてくれたのもこの子

市川梓ちゃん。

 

ドンマイ、あずさ。ブログ更新しなさい、あずさ。

おっと、あずさは日立化成だった。

本日はニッセイメンバーで。

 

いつもほんわか。藤井優子ちゃん。

以前インタビューした時、「昔は姉と試合をしたかったけど、今は当たりたくないかな」と。

何で?と聞くと「勝っちゃいそうだから……。向こうが調子が悪かったら勝ってしまいそうで……」と、目標を超えていいものかの葛藤をかかえてました。でも口調はほんわか。

 

さて、その姉さん。寛子ねえさんは?

おお!コレは!まさしく姉さんのシューズ!

バタフライ契約選手の中でも数少ない特注シューズを履く姉さん。

左右の足の大きさが違い、型どりして作ってもらっているらしいです。

今度、ねえさんのこだわり、聞いてみたいです。

ねえさんの特注シューズ” への 2 件のコメント

  1. トップ選手ともなればシューズも特注。さすが用具マニアの心をくすぐるこのブログ。確かに卓球はラケット、ラバーには細心の注意を払いますが、シューズに関してはクッション系、素足系があるももの関心は今一歩ですね。特注するとすればインソールくらいか。そう言えばミズノさんでやってましたね。 
    藤井寛子選手はファンなので応援しています。
    仙台で試合があった時観に行きました。後ろにいた観客数人が「ハ~」とため息をついて「美人だな~」って言っていたのを思い出します。
    優子選手はCSで見たことがあるだけですが、フォアサーブが物凄く切れていてお姉さん同様柔らかいフォームで好きな選手の一人です。

    1. シューズを特注する選手は本当にこだわっていますね。
      機能性、デザイン、ウェアとのトータルバランス(ここまではいませんが)
      ラケットとラバーの2本柱には適いませんが、近いうちにシューズを含めた3本柱になりえると思います・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です