まっつんの秘密

一昨年の全日学チャンプでこの前の全日本選手権3位

世界選手権代表にも選ばれたフィーバー娘

松澤茉里奈ちゃん(通称:まっつん/私だけしか呼んでないかも)

トップ12でもカワイイ笑顔を見せてくれました。

 

こんなにカワイイのに・・・。

試合中、フルスイングすると

ハ!!

口が、ビヨーンとなってしまうんです。

フォアだろうが、バックだろうがお構いなし。

こんなこと女の子に聞くのは「デリカシーがない」と言われそうですが、勇気を出して

「打っている時の口の秘密」と聞いてみました。

 

すると、その秘密は、ほっぺたが異常に柔らかい&伸びるためらしい。これは遺伝で、お父さんも伸びるとさ。

 

どれどれ

おおー、伸びる。伸びる。

すごいぞ、まっつん。これは鉄板ネタとして流行らそう。

 

でも最近は少々気にして、打つ時に口に力を入れて、踏ん張っているとか。

トップ12ではどうかなーーー?

と、閉じてる。

さすがキチンとすぐに修正する能力はトップ選手だね。

 

皆さん、こんな楽しいまっつんを世界選手権では応援してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です