2013年春の展示会④スティガ編

開口一番に

「エバンホルツを使っていただき、ありがとうございます」

という歓迎ムードからスタートしたスティガの展示会。

展示会の前日に変えたとは言えなかった・・・。

でも良いラケットですよ。本当に。ラバーを変更しようと思ったときにラケットも変えたくなっただけです。

※正確には変えた決心をしただけで、練習をしていないため、変えてはいないのだが・・・。

本当に、メーカーの人しか見てないんじゃないかこのブログ。(監視的な意味も込めて)

下手なことは言えんが、そこはもっと個人ブログ的にフラットにいきましょう。

さあ、スティガ!

とりあえず、カラフル

単体だとわからないけど、並ぶとすごいなぁ。

 

新製品はラケット

限定発売だったオフェンシブウッドNCTとかオルクラNCTとかカット用とかがレギュラー商品へ!

完全な新商品は

スウェーデンカーボン。

前にスウェーデンというラケットがありましたが、これはインナー系で薄いカーボン。1万円以下。

打球感良し、打球方向良し、弧線良し、重量軽し、レトロデザイン良し。

素晴らしいラケット登場!

とにかく使いやすいので、高性能ラバーでもOK。

むしろテナジーとかヴェガとかの回転系ラバーがピッタリ合う。絶対合う。

これは発売したら「買い!」の1本。

 

他には

日本選手向けのスリムグリップが出るみたいです。

レンズも変更!FLのスリムとSTのスリムの2種類。

1㎜程度細くしていますが、かなり握りやすい印象でした。

女子とかジュニア選手に絶対いいですね。

とりあえず、エバン5とオルエボとローズウッド5の3本で展開です。好評ならクリッパーウッドとかもなりそうですね。

あとは早矢香ちゃんのコメントが掲載しているポストカードみたいなもの。

ケースに貼り付ければ、お店で重ねて陳列した状態でもOK

こういうプレゼンの仕方も良いですね。

 

2013年春の展示会④スティガ編” への 2 件のコメント

  1. カタログを取り寄せて見ました。NEWカーボンラケットが安いので驚きです。最近は出るもの出るもの皆価格が高いのもが多いのでね。
    オルエボはかなりお買い得なラケットなのだと最近改めて思っている次第です。
    カタログにグリップエンドに日本版はシールが貼っていないけど、ご要望の方は連絡を頂戴!と記載してあります。頼もうかな?

    1. ないほうがいいですよ。グリップエンドは何にもないほうが好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です