PF4の生まれ変わり

高校選抜にてこんなラケットを見かけました。

??何コレ?見たことない!

 

一瞬、

こいつに見えたんだが、違うっぽい。

エンブレムないし。

こいつに違いない!と見間違えたのは、XIOMの09年世界選手権横浜大会会場150本限定ラケット「YOKOHAMAディーバ」

くっそー。見た時に「うほー、YOKOHAMAだーー!」って思ったんだけどなぁ。よく見ると違うし。

 

さらにこのラケット、グリップエンドにニッタクプレートが!

ニッタク製?こんなデザインあったっけ?

と思い、聞いてみた。

ゆう「あれ、なんの特注?」

N社「作馬さんに頼まれて作ったんです」

 

まあ、つまり、王子クラブ出身者伝統のラケット「PF4」がついになくなってきているということなのでしょう。

写真はのやつは四天の阿部さんのラケット。

続々変更中とのこと。

我ら世代のスター・春ちゃん(福岡春菜選手)も変えるかもしれないです。

 

どれ、別の角度からもう一回!

こいつがPF4の生まれ変わりだ!

PF4の生まれ変わり” への 4 件のコメント

  1. まったく話についていけない(汗)                XIOMが出てきたと思ったら、ティバーだったり           よく読んだらディーバだったり、実はニッタクだったり       トラップが多すぎる。笑

    1. わかりづらかったですね。少し修正しました。
      ディーバは割とメジャーラケットだと過信していました。
      まさかティバーと間違えられるなんて……。

  2. いつも楽しく拝見させてもらってます^^

    そういえばうちの近所のショップ(メザンスポーツ)に昔のPF4
    結構最近まで1本だけあったな~

    今もあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です