愛媛から帰れない

土日で愛媛・松山に出張です。

日本リーグビッグトーナメントの取材!!

昨日はブログの更新ができませんでしたが、ようやく東京に到着したので軽めに更新。

いやー、帰りの飛行機、、、、大幅遅れ。

出場選手、監督、関係者など、ほとんど全員が空港で立ち往生。

「やばい!今日帰れるのかな」

「もう飛ばなくていいよ。みんなで温泉行こうぜ!」

「考えても仕方がないから、どんどん飲もうぜ!」

などなど、いろいろなパターンに分かれておりました。

 

ぼくは丹羽くん、水野くん、大矢くん、張良くんとずっと喋ってました。

そのあとに水谷くんの「昨日買った服の価格当てゲーム」など。チャンピオンは賞金で先買い(笑)していたようです。

割と時間はつぶせましたが、いつ飛ぶやらと。

 

結局、19時40分のJAL便が20時30分。そして、愛知の空でゆっくりしてたらしく、到着は22時。

ANA便は21時30分以降の出発とか、、ちゃんと飛べたのでしょうか。選手もJAL組みとANA組みで分かれてて、

「お先ーー、JAL組帰ります!」てな感じで。

 

ようやくつきました。

 

初愛媛は良かったですよ。ちょっと寒かったですが。

 

 

初日、「こいつで出発だ!」と撮ったのに、横にあるもっと小さな飛行機でした(笑)

バスの中からみた愛媛県庁

なんかかっこいいですね。暖房がきかなそうです。

 

さて、初日は前夜祭です!

受付は・・・

こやつ!

昨年度まで早稲田大学でバリバリ両ハンド振っていた矢野くん。

4月からは愛媛、伊予銀行で勤務です。まだまだ卓球もバリバリやります。

ただ現在腕を負傷中。かなり痛そうです。

ですが、全治2週間なので心配して損したレベルです。

次の日は包帯が取れてましたし。

 

てなわけで明日からビッグトーナメントの用具情報をお送りします。

今夜は序章レベルで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です