ビッグトーナメント前夜祭

前夜祭の様子をちょこちょこっと

まず、皆さん正装です。ちなみに私は普通の格好なので、若干浮いてました。「ちょっとダサイっすよ」と御内くんに言われながらも、恐縮して参加。

ブログの更新が滞っているふたり。

更新待ってます!

 

人だかりができているのは松平志穂ちゃん

「制服だー!カワイー」とねーちゃんたちにいじられておりました。

 

歩み寄る松澤ねーさんと逃げる志穂ちゃん

みんな、制服が懐かしいのです。

張くんは真剣な顔でネクタイをセット!

写真には写ってないですが、健太くんがネクタイを締められなくていじられている。

おおーー!決まってるね!

チームメイトの水野くんはカメラをのぞき込む!

ボケるって!!

 

 

さて、前夜祭というと

優勝カップの返還から、偉い人の話、各選手の意気込みなどなど。

 

食事をしたり、地元の人たちと写真を撮ったり、サインをしたり。

このテーブルは食事

愛ちゃんはお酌

いろいろです。

 

あとは記念品の贈呈や世界戦への監督の意気込みなどで終わりました。

このふたりは日立のちびっ子ブログメンバー

更新お願いします!

 

こちらは壇上で一発芸を振られて、「やめましょう、今日は、今日はやめましょう!」と必死な下山くん。

たのしい前夜祭も終わりました!

では本題は入ります!

 

最後に松平3兄妹に挟まれて写真をパチリ!

取ってくれた温くん(日本卓球)ありがとう!

つーか、賢二君にも健太君にも背を抜かされてしまっていたらしい。

私は光の加減で少し赤くなっていますが、一滴も飲んでいませんよ

ビッグトーナメント前夜祭” への 2 件のコメント

  1. やっぱりみんな仲がいいんですね!
    試合中はどうか知らないけど・・・
    そういえばゆうさんはもう知ってるかもしれないけど許昕がラケットを変えましたね。ワールドチームカップの時からローズウッドNCTから馬林エキストラオフェンシブになってました!
    韓国オープンで馬龍に勝って優勝したからこのまま使い続ける気がします。
    それにしてもスティガのハードウッドシリーズは高いですね。
    NCT技術?でしたっけ。いくらなんでも17,850円は高校生には高いです。

    1. 契約選手の話題はデリケートな問題なので、ちょっと触れられなかったです。
      許昕ラケットが出れば使いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です