選手の用具変更ビッグトーナメント編

松平兄妹の話題になったところで、

我が卓球王国トップブロガーの賢二くんに接近。

おふぉー、相変わらずイケメン。

試合では厳しい表情

・・・ん??なんかおかしいぞ!

ラケットが・・・、魂のSK7ではなく

 

拡大!

みんな大好き!インナーフォース・ZLCに変わってる!

ついに木材を捨ててしまったのか。

残念だ。

 

男子はみんな弾ませてますね。

笠原くんはスーパーZLC

大矢くんに1回戦で勝利。

めちゃくちゃ強かった。いつも思うが、笠原君のフォアハンドはカッコイイ。

 

丹羽くんも

見た目はそのままのアムルタートですが、中の素材をスーパーZLC。

丹羽くんのボールスピードが速くなったなぁと思ったらそういうことだったのね。

「タマスさんが用意してくれたんですよ。速くなってます?そうですか?」と本人はあっけらかん。

 

あとはサッカーチックなアンドロのウェアがカッコイイ濱川くん。

ラバーの色で一目瞭然。

暗闇でも光るグリーンスポンジ! 『ラザント』

ラザントのターボなのかパワースポンジなのかはわかりませんが、間違いようがない色ですね。

そしてブルーのラケット『スーパーセルカーボンOFF』

この組み合わせでめちゃくちゃ金属音を鳴らしてました。

 

さて、世界戦前に変えた賢二君、、、世界戦ではまた戻っているのか、そのままなのか。

ちなみに賢二君のブログは

「ネタはあるんですが、忙しくて、なかなか更新できなくてすみません」とのことです。

みなさん、ゆっくり待ってくださいね。

選手の用具変更ビッグトーナメント編” への 2 件のコメント

  1. まさか特注でインナーSUPER・ZLCってことはないですよね(笑)?

    最近インナーZLC-FLの80gを入手しました!
    発売当初より大分軽いのが見つかるようになってきたようです。

  2. 巷では高い!高すぎ晋作だ?と揶揄されているスーパーZLCもトップ選手にはしっかり浸透してきてますね。私なら、素材に負けてかえって飛ばない!という目に遭いそうですが、、そこは流石一流選手。一般選手にジワリ入り込んでくるのも時間の問題か!高くても一度は使ってみたいという人結構いるんでしょうね。私は最近、後悔先に立ってますから。
    スーパーセルを実際使っている選手初めて見ました。中ペンだとOFFからですが、見た目とは裏腹に持った感じが重くて、またブレードが長くウッドサイドガードで削るのも気が引けるので購入してません。しかし、誰も周りで使っていないとい事と、カッコいいという事で一度は使ってみたいです。
    一方、賢二選手はインナーという事で木材に近い打感を求めつつ弾みも欲しいということでようか?
    スーパーZLCの出現でインナー流行りが一段落するのではないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です