休みで買いまくります

本日は仕事がお休みです。出張の代休みたいなものです。

というわけで、物欲MAXで買い物に行きました。

 

まず、国際卓球でシューズを物色

いろいろ履いて、こいつに決定。

アタックEXカウンター。

前陣速攻用というシューズだが、そんな謳い文句は横に置いておいて、クッションと横幅を重視。

本当はハイパービートSPにしようと思っていたけど、底が薄すぎて無理だった。あと10歳若ければ大丈夫だったんだがなぁ。

 

そしてラバーは


ラザントパワースポンジを購入。

早速、アンバーロイドローに貼ってみました。

でも軟×軟なので、軟らかすぎた・・・。

硬めのラケット、、、アクアブレードに貼って再挑戦します。

 

 

家からちょっと歩いたところにある新宿ビッグカメラに行き、

ネクサス7と無線LANルーターと出張用WiFiと買い、家でウキウキ気分でルーターの設定をやっていたら、

ルーターの電源が入らない・・。壊れてやがる!

またビッグカメラに行き、取り替えてもらいと、しんどい日でもありました。

昼ご飯は

旨そうなつけめんで!

麺の上に麻婆豆腐が乗ってる辛いバージョン。

 

さあ、明日からまた仕事頑張ります。

 

とりあえずこれから、練習&ビールで〆だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です