好きなものほどぶっ壊れる

今月号の自腹買いにもご登場していただいた

「アンバーロイド ロー」ですが、グリップの部分を薄く削りすぎたせいか、

割れました。

 

後ろから見ると

パカ!っと。

このまま取ってしまいたいくらいの深爪状態。

また割れてしまった。明日試合なのに、割れてしまった。

とりあえず瞬間接着剤で補強しました。

 

明日だけでも辛抱してもらいたいものです。

 

一応、割れたときのために、サブラケットも2本くらい持っていきます。

同じラケット&ラバーではありませんが、、、調子によってラケットを変えたいと思います。

それでは本日はちゃっちゃか寝ます

好きなものほどぶっ壊れる” への 1 件のコメント

  1. このニューアンチスピン、切り方が変じゃないですか?
    ルール的には問題ないでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です