会場が近くだと助かる

本日は試合でした。

東京都の新体連のリーグです。

会場は中野体育館!

中野!中野だと! めっちゃ家から近くて助かります。

開場時間は9時。10時間前には同じ場所で練習をしてました。昨夜、23時、そこで練習。もはやホームですね。いつもお世話になっております。

 

中野体育館は平日でも23時半まで卓球場が使えるんですよ。卓球バカの魔窟ですね。

その場所で試合です。

新体連のリーグ戦は、1番複、2~4番単、5番複という2複3単試合。

ダブルスが下手なわがチーム、特に自分。厳しいです。

 

でもどうにか全勝で昇格です。

5部から4部への昇格なので、両手で4を作っていますが、

太陽拳みたいなポーズになってしまった。

自分(左奥)はなんか眩しそう・・・。

そして右手前の男、通称:ミキオは

足の角度がグレートサイヤマンのようだ。むしろ、意識したに違いない。

 

そのあと、餃子の王将でたらふく食べて、再び中野体育館に戻り、また2時間くらい打って、足が棒になっております。

さて、しばらく卓球は封印です。

パリから帰ってくるまで打たないと思います。たぶんです。おそらくですが。やっぱ、打つかな。

 

本日のラケットは

ボルガード/テナジー05FX/オプティ

です。「補助剤塗っているんだろ!!」って言われるくらい音が鳴りました。

 

詳しくは来月号の自腹買いで!!

会場が近くだと助かる” への 2 件のコメント

  1. 取材でパリまで行かれるんですね。
    用具の話、試合の公式な話はもちろんですが、
    取材裏話、こぼれ話なども楽しみにしています。
    道中、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です