カレーの食べ放題はちょっと……

本日の昼ご飯は近くのカレー屋へ初入店です。

1000円で食べ放題というカレーなのですが、

ポーク、ココナッツチキン、グリーンと3種類ありました。

ご飯も日本米とタイ米と2種類。

 

みんな

いろいろ盛ってますね。

この10分後には誰も喋らなくなるとは思いませんでした。

最初で最後のカレー屋でした。本当にありがとうございました。

 

「最近カレーにうるさくてね」とスネ夫みたいな言動をしているタカベーさんは、

インド的なファッションをしながらも、「ラッシーがうまい」とカレーの味について全く触れず。

昔の漫画に

「食べ放題で採算取れるんですか?」

「ふふ、昼飯に1000円というのは案外高いものだ。店側としてはランチタイムに1000円取れる。しかも昼だからそれほど多くは食べられまい」

と悪人面をする主人公がいました。

きっと厨房の奥では

こんな感じでほくそ笑んでいるに違いない。

おのれ!味沢匠! こんなところに幻のシェフがいたとは。

そんな卓球王国の昼下がり。

 

さてさて世界選手権前でパリ組は校正に追われております。

日本代表選手団は明日出発みたいですが、卓球王国チームは11日に出発です。その前に今月号を全部入稿していかないとイカンのです。

暑くなってきたので、そろそろうちわを常備です。

パリには持っていきませんよ

カレーの食べ放題はちょっと……” への 2 件のコメント

  1. Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! Σ(゚д゚;) Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
    みじゅんのうちわ。。。いいなぁ
    入稿、お尻に火が付いてる状態ですね...
    順調に入稿の運びとなりますように。。。
    Fighting ゆうさん!!!
    パリからの裏話情報楽しみにしています♪

    1. ありがとうございます。
      パリにちゃんと着けるかどうかが心配ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です