カスミのアシックスシューズ

アシックスと契約した佳純ちゃんのシューズを見せてもらった。

一応特注らしいが、アウトソールはエクスカウンターっぽい。

「かわいいでしょー!フン(馮天薇)ちゃんと色違いなんです」とお気に入りのようでした。

ピンクのヒモとレッドの線。それをゴールドが締める。

石川佳純モデルは果たしてアシックスから発売されるのでしょうかね。

 

あと全然関係ないですが、ばったり会ったこの人

 

ショックだわ。

アジアの昇り龍と言われた蒋澎龍。

とっちゃん坊やみたいになってしまった。

ペンドラは太る。

カスミのアシックスシューズ” への 6 件のコメント

  1. 先日、「蒋澎龍」を地元ショップで見つけ購入したのですが、
    これを見たあとでは絶対買うとこまでいけなかったですね(苦笑)

    アジアの昇り龍がフーセンドラゴンになっとる(T▽T)
    個人的には太ったことよりも老けてることのほうが気になりますが・・・(;ω;)

  2. とても安く購入できたと思います。本当はブラックが欲しかったのですが売切れで、購入したのはそれと迷ったシルバーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です