ぼくの用具は調べなくていいですか?

練習の時は、ラケットを置いたり、談笑したりするので、用具チェックチャンス。

岸川くんとタセイさんが打ってましたが

タセイさんが「ぼくの用具は調べなくていいんですか(笑)」とラケットを見せてきてくれました。

「タセイさんの用具は結構です」と一応見る。

クリッパーウッドに両面テナジー。

渡邊隆司さんの用具でペン持ちしてました。

なんかたくさん調べたんですが、きりがないので、ひとつ。

郭躍がエバンホルツ→ローズウッドに変更。

ローズウッドの人気がすごいですね。デザインよし!性能よし!スピン系ラバーに合うという良いところずくめ。

自分も使いたいラケットの一本です。

今回、郭躍はポニーテールです。

太朗さんに「ポニーテールはいかがですか?」と聞いてもらいましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です