ペン表の巨体再び

スペインのカンテロがバチバチ打ってます。

モスクワの世界選手権でボルを追いつめ、健太に勝ち、吉田にも勝ちそうになったカンテロです。

数少ない表ソフト選手として、追わない訳にはいきません。

09年の時はアウォードオフェンシブを使っていましたが、

今回はダイナミックス17の中国式。日本にあったっけなぁ?

表ソフトは海夫でした。裏面はテナジー64。

 

重そう・・・。けど軽快な動きでバッチン打ち込んでました。

 

サービスは相変わらず隠し気味・・・、腹で隠してます(笑)

ペン表の巨体再び” への 2 件のコメント

  1. アウォードってハンガリー製ですけど、JOOLAの中ペンもハンガリー製。形が似ているのは同じ工場で作っているんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です