サブ会場はいろんな用具が満載

バスで15分移動したところに大会のサブ会場があります。

 

中国の胡麗梅が予選リーグに出るとのことで、移動したのですが、シャトルバスが迷うという異例の事態。

15分で着くところが、倍の30分かかりました。

危ない、早めのバスに乗っておいてよかった。

胡麗梅の試合が11分で終わったことを思えば、ぎりぎりのバスなら終わってました。

胡麗梅はめちゃんこ強いですね。ドロー次第ですが、ベスト8とか入りそうです。

 

やはりいろいろな国、選手がいると用具もいろいろありました。

粒高を使うリトアニア選手がいたり、バック表の選手がやたら多かったり、スイカ頭の強打者おばちゃんがいたりなど。

 

パスカウスキーンがいつのまに世界ランクが1200とかになってて、予選に出てたり、いろいろ楽しいです。

 

どことなく宮里藍に似たペンホルダーも発見。

 

インナーフォースZLCとヴェガプロ

裏面に表ソフトを貼っていました。

裏面も振るのかなと思いましたが、バックはショートオンリー。

おお、このシューズって、エナジーフォース6の限定色じゃないか!

世界にはまだ残っているんだなあ

サブ会場はいろんな用具が満載” への 4 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です