中国選手が用具情報

混合ダブルスの予選が一段落つき、中国軍団が練習を始めた。

ちょいちょい用具をチェック!

 

世界チャンピオンの張継科は相変わらずビスカリアを離さない。

その代わり、スーパーZLCを握っているのは

陳杞。本当にこやつはよく用具を変える。ライバルの名前でもいいのか!

 

本当のライバルである

馬龍はどうだろう。

馬龍も本当に用具をよく変える。今回は色的に、キョウヒョウ龍3っぽい。
レンズにもしっかり龍の文字が。
でも中国選手はレンズだけ変えてたりするので、確定ではないですよ

 

許シンは、一時期浮気をしていましたが、やっぱり大舞台はスティガ。

練習中にラケットをいろいろ変えて、「どれにしようかな」という感じでした。

でも全部同じラケット。

つまり、何本か持ってきていて、マッチしたラケットを選ぼうとしているようです。

ラケットはインテンシティ。

 

チャンピオンラケットになれるだろうか?

 

さらっと中国用具情報をお届けしました。

中国選手が用具情報” への 10 件のコメント

    1. みたいですね。修正しました。
      色的に同じっぽいです。

      でもよくわかりましたね、会場にでもいるんでしょうか?

  1. もう一度、ペン選手に陽の目を当てて欲しい!許昕に頑張ってほしい。
    が、予想は馬龍です。

  2. 許シンもよく変えるなぁ…。
    あえてのY社でどんでん返ししちゃったり、なんてことないよね?

    1. 最近の中国選手は本当に用具をコロコロ変えますね。
      偉関さんの時代は考えられないと言ってました

  3. また張継科優勝ですか・・・。
    ますますビスカリアがオークションで高くなるなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です