ブースをチェック!

本日からスタートですよ。

パリの世界選手権

会場では混合ダブルスの試合が始まっています。

 

本日はまだ日本選手の試合はありません。

ですので、ブースをいろいろ回っております。

Tシャツやラバーなど色々買ってます。

バタフライのブースを撮っていたら、なぜかポーズをとるおっちゃん。

最初は気がつかなかったから、端で踊っているかのようだ

ごめんよおっちゃん。

でもそのポーズはなんなんだい?

メディア室においてある勝手にどうぞ的なパン

フランスパンに卵とハムが挟んであるボリューミーなパン

太朗さんは「独特の粘りがある」と評す。

 

そういえばパリに着いてからまだ米を食していない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です