パリ到着

成田から12時間ちょい

フランス・パリに到着!です!

パリの空港は近未来を汚くした感じ。

ホテルまでのタクシーも

詰め込み過ぎです。

この運転手、テトリスがうまそう。

パリのホテルからの景色はなかなかのものです

 

マスターキートンに「巴里の屋根の上」という話があり、とても感動的な話でした。

 

とりあえず

凱旋門ーーー!

やってきたぜ凱旋門

土曜の夕方とあって人がいっぱい

その中で、

 

「こいつは挨拶代わりだ!」

凱旋門にフォアドライブ!!

 

と、遊びはここまでにして

これが会場のベルシー体育館

メインコートがひろーい!

サブアリーナでは中国新鋭のカットマン、胡麗梅がきつーい多球練習をやってました

ゆるいボールと速いボールをいろいろ混ぜて、ひたすら拾う。

 

お!これはチャンス!と思い、バックの粒高をチェック!

おおおーーー、カールp-1。王道ですね。

 

ちなみに、ホテルのネット環境がかなり悪くて、会場でしかアップできないと思います。

一日ひとつブログがあげられるかどうか・・・、

頑張ります!

パリ到着” への 6 件のコメント

  1. 中国選手も粒高なんですね。数少ないでしょうけどチョッパー情報、お願いします。

  2. 長旅、お疲れさまです。
    組み合わせも決まり、試合スケジュールも発表されて、
    いよいよ開幕ですね。
    取材、がんばってください。
    裏話、楽しみにしています。

  3. カールなんですね。ちょっと意外・・・

    取材活動頑張ってください♪楽しみに待ってます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です