岸川くんが来た!

今、岸川くんが来社されました。

岸川の一流技ももうすぐ最終回。

みなさんDVDもよろしくね。連載では紹介しきれなかったテクニックが満載です。2枚組で100分超え!

宜しくお願いします!

 

パリ大会の銅メダルも持ってきてくれました。

右から営業の宮内、岸川くん、副編集長の大塚、んでもって自分。

自分は偶然、パリ大会シャツ。

へっへっへ、これが銅メダルだぜ!

ちなみに箱はないみたいです。

「日本がしっかりしすぎなんですよ。外国だと箱はほとんどないです」(岸川くん)とのこと。

 

裏側にはちゃんと男子ダブルスの銅メダルというのを記載。

 

これだけじゃ、台隅ではないので、やっぱこれに乗せないと!

うお!結構重い!

146gかぁ。片面の日ペンよりは重いな。ズシっとくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です