ダブルスで光る!

彼の名はピシュテイ

なんだかよくわからないが強い国、スロバキアの2番手でWRは172位(1番手はカイナット)

シングルスでは陳建安にストレートでスコられましたが、男子ダブルスでは日本の健太・丹羽を追い詰め、大活躍。

それだけではなく、なんと混合ダブルスでは

マチャド(WR106位)/シェン・イェンフェイ(WR7位)に勝利!

ピシュテイ頑張る!

さらに勢いに乗り、、

ガオニン(WR16位)/馮天薇(WR4位)にもフルゲームで勝利!

すげぇよピシュテイ!!光っているよピシュテイ!

フォアのラバーはなんだこれ?ヨーラの新作かな?見たことない。

ITTFのラバー登録サイトを見たらそれっぽいのがあった。発売は秋かな?

バックはリズム425に間違いない!

そしてラケットは

ストラタスサムソノフカーボン

このラケット、ちょくちょく見ました。

野獣先生・トキッチとか。トキッチは両面にエボリューションMX-P

鋭いドライブを打つ選手に人気ですね。

インナーフォース・ALCの軽量版みたいなものですから、使いやすいのでしょう。

でも他の名前のラケットって選手としては使いたくないって聞くのですが・・・海外はあまり関係ない、気にしない選手が多いみたい

 

本当にティモボルブレードはいっぱいみました。

あっちゃこっちゃ!

こちらはティモボル・スピリット。日本では廃番ですが、海外ではまだ売っているようなので、これも多かったです。もう「ティモボル」は卓球用具語ですね。

ちなみに先述のカイナット(スロバキア)もティモスピ

バックが鬼速かったです。

目の前で見ると超デカイ男。スカチコフはレジェンド選手、ワルドナーのラケット。

でも本人使用ではないウルトラのほう。

フォアのラバーはしっかりブルーファイアM1。

あ、会場でJP1を買いましたが、結構良いです。さらに回転!回転!という感じで、弾きの良いラケットと相性が良さそうでした。

 

ミスター・ホームランの陳杞はもはや何でもいいんだな。後輩のラケットを使うとは。

タマスの岩瀬さんの話だと「張継科選手には20〜30本くらい送っているんですが、なかなか試合で使ってくれないですね」ということですが、、、、

ん?

張継科、横流ししただろ!

ダブルスで光る!” への 8 件のコメント

  1. ビスカリアを\12,000で販売すればいいだけでは・・・
    おっとこんな時間に誰か来たようだ。

    1. ビスカリアは今大会もいろんな選手が使っていました。
      復刻はないですね。張継科とティモボルALCと張継科ALCがあるから・・・

  2. 陳杞はスーパーZLCからALCに逆戻りでしたか(笑)

    アリレートカーボンもいつの間に、1.5倍大盛価格になってますね(泣)

  3. ドニックにはワルドナーセンゾーウルトラカーボンとグリップ色が同じラケットで、スミルノフウルトラカーボンってのが海外にありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です