焼肉に行かなきゃ!

本日は取材兼20歳おめでとー&祝大学入学

というわけで、新宿で神くん、町くんの二人と焼肉へ!

 

神くんは本日は国体予選で負けてしまい、「飲まなきゃ!!!」と。

20歳になった神くん、飛ばしてます!

 

町くんは高校時代から個人的に好きな選手で、明治大に、東京に来たということで、呼ばなきゃ!と急遽召集させていただきました。

取材は滞りなく進み、あとはいろいろ卓球話

面白かったです。

 

神くんはもうハイ状態!

ぼくも酔っ払いました。

町くんは未成年なので飲めず、1人白い顔。

 

ナイスガイに挟まれて楽しい夜でした。

ちなみにカメラマンは歌舞伎町のキャッチさん(卓球人)です。

ブロックがえぐい卓球人のキャッチさんが撮ってくれました!

焼肉に行かなきゃ!” への 2 件のコメント

  1. ゴールデンエイジが大学進学で進路が分かれましたね。下にも強い選手がイッパイいますし応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です